おはこんばんちーん\(^o^)/


サムギョプサル和田どすとびだすピスケ2つながる花1つながる花1



週1は必ず新大久保にいっている和田つながるうさぎ
多いと週2回はいますサッサッサッ


先週はクリスマス誕生日帽子プレゼントサンタ

ということで

私のクリスマスも新大久保に捧げて
きました\(^o^)/



クリスマスイブのランチは

ボンガ(本家)っていう
韓国語教室でオススメされた場所で!!!!キラキラ

{2933F22F-37EB-4A3F-898D-D042B247DA8B}

店内が広くて綺麗!
私のだいすきなセマウル食堂と同じ系列で、なんといってもオススメは
薄いサムギョプサルの
ウサムギョプサル!!!!!!!!!!!!

分厚い牛肉じゃなくて、
薄い牛肉をたっぷり野菜にはさんで
食べるスタイルピンクハートハートピンクハートピンクハート
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた)

{33FEAE9E-018E-4DC6-9747-AE87E98AAF74}

そして、六本木でイブのライブイベントに
全力で出演ラブラブ
ウサムギョプサル食べたせいか
コンディション バッチリグッグッグッ


そして出演を終え、また新大久保に戻る笑



せっかくのクリスマスだから

{4959540F-CF11-4580-9DA1-DF41A94B1F88}

韓国語教室メンバーと
チキン食べたいという話になり

TAKCAFEにてヤンニョムチキンと
ビールでチメ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


クリスマスも韓国料理がおいしいサンタプレゼント


うひょひょ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


わだぱい