おはこんばんちーんたま



{CE3B9D73-6662-4B5A-8C66-F8B987BC57C0}



たまこです〜



今日も元気に、

インストールイングリッシュ!!!


{81FFC0EE-4A92-49E1-8AB1-F42DE49974FE}



ワイン片手に英語のお勉強してるよ〜照れ照れ


{FD607A2C-BE12-4851-83BF-D6675ACAE665}


乱視って単語難しい〜w


{3F804C76-73D9-4D29-A7B6-64C4C4AC4F22}



こうやって毎日アプリでトレーニングもしてるけど、



{410294F1-01D8-40C7-8A78-D80CAF3EC06D}



実際に教室に通ってのお勉強もしてるんだ〜おねがいおねがい



この日は、ネイティヴの先生たちが来てくださって、先生たちとほとんど英語のみで会話をする授業だったよ!!!


{0E843B9D-FBD5-4439-8918-8BBCBBFC7BA2}


いくつかのグループに分かれて、お互いに英語で質問されたり、してみたり口笛口笛


んんんー、たまこ、意味わかってる?!?!w



けど、大丈夫!!!


もし先生が言っている英語がわからなかったら、その場で聞けば丁寧に教えてくれるラブラブ


日本人は、英語が分からなくてもニコニコごまかす人が多いんだって!


それだと英語は話せるようにならないってえーんえーん



だから、分からないときは、聞いて、その場で覚えるプンプンプンプン



これが大事みたいウインクウインク







たまこの英語力の経過は、ぜひ、


{489835A7-5023-473B-9DBC-A4B570FCE962}


教えて!アプリ先生でチェックおねがいおねがいおねがい


毎週火曜20時からだよ〜チューチュー


果たしてたまこは、英語が喋れるようになって外国人の彼氏をゲットすることができるのか〜?!




乞うご期待ラブラブラブ