おはこんばんちーんたま




{4DC87953-F3AC-4692-9417-561DD09899FF}



たまこでーす




昨日は、



代官山にて、


{EC933316-D2C8-4376-8D87-429E8B52F16B}



鴬谷フィルハーモニー×あやまんJAPAN

ライヴに出演させていただきました〜




そして、その足で、玉川学園前へ♡


{2995F486-4D24-49EC-AB4E-B5544DC9BC41}


Dance Hall George vol.4✨

あやまんJAPANのぽいぽいで、こんなにたくさんのみんなが色〜んなトコロを盛り上げてくれて、、♡


あー楽しかったラブラブラブ




そして、全て終わった後は、なんとなく辛いものが食べたくなったので、、



{17EAD39E-7AFC-4398-83DE-D4BD90638FE9}


和田ちゃんと一緒に激辛きのこ鍋を食べに♡



あんまり辛くはないけど、、
激ウマなんですけど〜


でも、ここでびっくり事件がw



ワインの大を注文しようとしたら、


{32A4798B-1B79-44F5-834D-F980CF9ECEDB}


ちょ、え?!
氷なし?!


中ジョッキくらいの大きさって言われたから、
あーかちわりワインね〜と解釈し、頼んだら、




まさかの氷なしwww



負けた気分で氷を注文しましたw




ふぁあ、でも、ここの店、安くてうまい♡



また行こう爆笑爆笑