おはこんばんちーん\(^o^)/


サムギョプサル和田どすラブラブ




今日は22:00〜

SHOWROOMスタジオ配信おねがいおねがいおねがい




前回ゲストのユースメンバーは…


{A22A2607-1B30-4FF9-909E-9621292D0D0A}

六本木セレブ人妻の純子Pと、

あやまんが出演する映画 
TOKYO CITY GIRLの
岡本監督とカメラマンのMUGENさんが!!

とーっても豪華な配信になりましたラブ

そして、この配信がきっかけで純子さんの
ユースネームが純子Pに決まりましたおねがい



そして



本日は…!?!?!?!?!?



{0B99294E-2189-4143-BD5A-67201E831B0E}

ギャルママのえりち!ルンルンルンルンルンルン

かわいくてイケメンの将来有望な息子が
いるとは思えない
外見とノリを持ち合わせております!


そしてなんと、先週間違えて
1週間早くスタジオに行ってしまったというヤル気の入りようです!!!!!!!!!!


ですので、是非みてくださいねラブラブラブ



乞うご期待ウインクウインクウインクウインク


支援ゲージも引き続きチャレンジ中なので、応援よろしくお願いしマッスルスティック!!



わだぱい


{73F43FB6-42B6-444B-82AD-979533D0084F}



あやまんJAPANユースメンバー97人

募集中!


フリー素材もあるよ!

{4C2A5869-FA5A-41D4-9809-FE3378A2326C}

{520A5670-EAA0-4A84-A741-1CBDABDC834C}

http://www.ayaman.co.jp/




{6E7A76EA-76ED-45D5-AF3D-3B1C9148EF3E}

あやまんJAPANへのお仕事ご依頼はこちらから!info@ayaman.co.jp

どこへでも駆けつけます!