本気の“水風船”新時代に突入!?!?!?!?

約60秒でおよそ100個の水風船が完成する『バンチオバルーン』





先日のウォーターラン2016で出会ったとんんんんんでもなく画期的でファンタスティックな商品がこちらキラキラキラキラキラキラ

{77D2D976-AB0A-448E-8338-B1359747B425}

タカラトミーアーツさんの「バンチオバルーン」風船風船風船風船風船風船風船風船風船!!!!!!!

{0ACB8639-87AB-4459-9B0A-7672E7BED4AB}

早速開けてみると、

{8EEA082C-B437-4D4E-AACE-A4B85A3CEBCC}

ナンダコレハ??????????????




実はコレ、、、





約60秒でおよそ100個の水風船が完成しちゃうんですびっくりびっくりびっくり

35個の風船がセットされたこのバンチオバルーンにホースをセットして水を入れると全ての風船がおよそ20秒弱で一気にふくらみますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


らに水を入れ続けると、たわわに実った果実のように重みでボロボロと“水風船”となって落ちていきますりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



ナンジャコレー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなの初めてラブラブラブラブ



ウォーターラン2016でもバンチオバルーンは大活躍でした爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


{EBDFC913-47A7-4BC5-9209-A513ED49B036}

これからは水風船を一つずつ作る手間は一切なーーーーしてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




みんなもぜひバンチオバルーンでびっちょびちょの夏を楽しんでねひまわりひまわりひまわり太陽http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/bunchoballoons/

{72194E29-19B1-4EBB-B795-45A9D7B286F7}






あやまん