おはこんばんちーんたま


たまこでーす♡


昨日は、ウォーターラン2016に♡


あやまんJAPANが出演してきましたぁん〜


{6DF3BBEE-052B-4677-8945-8AC15B62FB45}


豪華出演アーティストの皆様と、大盛り上がりの来場者の皆様とすっごいよ〜一体感♡でパシャリ⭐️


やばめーーー!!!



あげぽよイベントでパリピになってきました*\(^o^)/*



あやまんJAPANはステージで大暴れしてみたり、、

{D97C6683-77D7-428C-A63A-F87274E4D696}


はたまたゾンビになってみたりっ


{427D5681-DD9C-458A-95DF-C4AA0BD5A3EA}


こわい♡



他の出演アーティストの皆様とハメ撮りも♡



{4CF1BAF7-1524-4157-8EF2-663B1338C347}


田中聖さんとハメ撮り♡


50TAさんともハメ撮り♡


{60E537CC-E8B8-4120-BD52-03F56881890C}



イルマニアの、皆さんとも〜♡♡



{AD4509D4-1C2A-401A-BB70-1D156E837A1C}


さすがはヤリマンあやまんJAPAN*\(^o^)/*

{24901EB5-658D-4E54-932D-E519F72D2AFB}


仮面女子のみんなとは産卵対決をww



からの永野さんも一緒にまんダンス対決をw


{4391CBCF-CF07-4FC2-B51F-45E8D1E128BF}


ステージでも楽屋でも大暴れの楽しい乱パ*\(^o^)/*




一体感いっぱいおっぱいの、サイコーな1日でした*\(^o^)/*