本日7/7はあやまんJAPAN株式会社の創立記念日です。



2014.7.7に会社を立ち上げ、丸二年が経ちました。

代表取締役監督であるあやまん、そしてサムギョプサル和田、たまたまこと、日本中の色〜んなところを盛り上げて参りました。

{0E1179E1-6A9B-4722-B67E-9F924A29DACA}


あやまんJAPANの下部組織、ユースメンバーも人数が増え、活動の大きな戦力になってくれています。

{9B0158CA-10FE-40DC-9420-56BF6E036A00}

おかげさまで活動の幅も広がり

{5AAA38D3-51B4-4B87-9583-749235C518DC}

先日は日刊ゲンダイ様のインタビュー記事をYahoo!トップに取り上げていただきました。

{80560325-602B-4F97-81D5-E24B12C7083B}

つまり…

keep on moving don’t stop get it get it

パワーアップしてるぜ日に日に

懐かしがんなよあやまんJAPAN

まだまだ進行形だよバカ

どこでも誰でも大丈夫

あなたのお宝I WANT YOU

熱くなってるよ私の体も

でもイク時は…一緒だよハートハートハートハートハート
(ミニアルバム「AYAMANISM」より歌詞抜粋)



というわけで、あやまんJAPANはまだまだ皆様の色〜んなトコロピンクハートを盛り上げて参ります上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




こうして今も活動できているのは、皆様の応援があってこそです。

今でも求めてくださる方がいるからこそです。

心から感謝、顔射…

今後とも枕営業に磨きをかけて精進して参りますので、何卒宜しくお願いしマッスルスティックー!!!!!!!


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー\(^o^)/





あやまん




◼︎あやまんJAPANへのオファーはこちらからhttp://www.ayaman.co.jp




◼︎いよいよ本日!七夕!21時から〜

{03956360-E981-4828-90C8-36E3A2BC71D9}



タワレコ渋谷店にて、
あやまんJAPANによる、

{78E970EC-A25F-4DDC-ACA5-DC75781DE585}


インストアイベントの日!!!


{EB1BB72C-434C-4146-88F5-86647A5B7FEB}



ミニアルバムAYAMANISM発売記念につき、
入場無料インストアライブを開催しちゃいまぁぁぁああす♡

{222BD3BE-9643-462D-AF45-ADC1FA75E9BB}

AYAMANISM購入で、イベント参加券をお持ちの方は、エロエロ握手&ハメ撮りもヤリ放題♡


待ってるよー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*