ただいま群馬におります(^ν^)あやまんです(^ν^)





群馬と言えば、あやまんの高校の同級生、群馬の妖精ことえりりんがおりますか、





先日、えりりんが東京へ遊びに来た時のまんランチをご紹介↓





この日のランチは…

{F007D862-D7CB-4561-9516-0B61643E7013}

じゃじゃーん\(^o^)/きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ



キノコ鍋~きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ




たまたまこもよく来ている六本木のシャングリラズシークレットです(^ν^)




(ちなみにアンジャッシュ渡部さんもよくテレビで紹介してるww)

{931678B9-6D41-41A0-AE8E-AD364BAA6EA2}



この様々なキノコたちを、


{A364DAF8-DF4C-47C0-A38B-74C07D6C5BAB}

キノコの出汁が凝縮されたキノコスープでしゃぶしゃぶして食べるのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{050BD5F6-2D0E-4DB5-AE94-53B02A407687}

もうスープだけでも激ウマ!!!!!!ですが、キノコをしゃぶしゃぶするほど、更に味が濃くなって参りますラブラブラブラブラブ

スープだけで何リットル飲んだかなてへぺろ!?!?



そして、極めつけはこの卵かけご飯キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{41052FFC-4B4F-4E26-B8F3-FC7A737D8264}

黒トリュフがたーっぷりのっていて、

{C100E538-4E33-4A9C-ADD2-D796A305A925}

えりりんもこの表情照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ(↑これはイッてますね)





やっぱりあやまんJAPANはキノコきのこだぁいすきピンクハートピンクハートピンクハート





あやまん





◼︎あやまんJAPANオールRAPミニアルバム「AYAMANISM」大好評発売中!!!!!!!

{94486313-AD08-4A02-BD2E-EFD5673DE729}

◼︎iTunes

ヒップホップチャートデイリー第3位獲得!

◼︎Amazon



◼︎あやまんJAPANユースメンバー97人

募集中!


応募はこちらからhttp://www.ayaman.co.jp


◼︎飲食店の皆様向けあやまんJAPANフリー素材もあるよ!

{4C2A5869-FA5A-41D4-9809-FE3378A2326C}

{520A5670-EAA0-4A84-A741-1CBDABDC834C}

フリー素材もこちらからhttp://www.ayaman.co.jp/




{6E7A76EA-76ED-45D5-AF3D-3B1C9148EF3E}

◼︎あやまんJAPANへのお仕事ご依頼はこちらへメールくださいませ

info@ayaman.co.jp


「DDD~どこでも誰でも大丈夫~」だからお気軽にお問い合わせください!