おはこんばんちぃんたま


{22222A6B-36C1-4535-BDB5-F0DC909A0AF7}


たまこです



{2A163DF4-7E4B-4F2C-BBC1-F1999C9FB402}


見て見てこのかわいい猫♡


この子は、ヒメちゃん♡


たまたまこは、大の猫好き*\(^o^)/*


そんな中、今、あやまんJAPANが出演している番組!


TOKYO-MX『教えて!アプリ先生』

{EB195054-6359-4117-9141-4A7FC0AD9E92}




の中で紹介されたこのアプリラブラブ



{E69D3B2D-ECCA-46A0-9098-A0438E9E73AD}



猫「みんなでつくろう!猫図鑑」猫


{2DED5FA6-F80A-482C-8265-EA8239930475}




ぐわぉぁあ~猫好きにはタマらん♡




愛猫のフォトアルバムとしても使えるし、

猫の写真を投稿してみんなで共有できちゃうよ♡



{6268AFDC-3AE5-4AC3-9CB7-D4F173024B8F}




たまたまこも早速、先ほどのヒメちゃんを投稿おねがいおねがい


{9D4A1F48-794D-4AF2-AEAB-257558355518}

フォローし合ったり、こんなふうにいいね♡がいっぱいもらえると、嬉しいな口笛口笛



猫の種類・キーワード・タグなどで見たい写真を検索する機能もついてるよてへぺろてへぺろ



にゃんこ専用の写真共有ソーシャルネットワーキングサービスとして大活躍間違いなし照れ照れ


※犬図鑑もあるよ犬




動物好きの人たち必見の、
みんなでつくろう!猫図鑑猫猫猫



ぜひダウンロードしてみてねんラブラブラブラブ



iPhone版
Android版





そして毎週水曜日は、
そんな楽しいアプリが盛りだくさんの

  「教えて!アプリ先生」

{A9C0E6C6-E60D-48BF-9CD0-9C4F01C160EC}


お見逃しなく♡♡

            
・番組概要
毎週水曜日 24:00~24:30
 TOKYO MXにて放送
4月6日初回放送)

最新アプリや話題のスマホコンテンツなど面白情報を厳選!!
学校でも会社でも教えてくれないスマホの楽しみ方を徹底紹介!!
30分であなたのスマホライフを劇的に充実させる情報発信バラエティです!!

{D58D7BD6-8070-4CD3-9B0B-16F767F28880}
出演者
矢口真里・メイプル超合金・あやまんJAPAN