おはこんばんちぃんたま




たまこです*\(^o^)/*




昨日は、教えてアプリ先生の収録してまいりましたぁん♡


{8E0DFBCE-97D2-4D53-A644-0D4698BE6F42}




毎週水曜24時から*\(^o^)/*

TOKYO-MX『教えて!アプリ先生』


{ADDD6116-F6D4-4C25-946A-448BDEA50455}



やぐっちゃん、メイプル超合金のカズくん&なっちゃんと一緒に、あやまんJAPANがテレビに!



{D58D7BD6-8070-4CD3-9B0B-16F767F28880}


昨日の収録でも、ほんっと~~にたくさんのアプリを勉強させてもらったんだけど、




こんな便利なアプリがあるなんて知らなかった!!!
というようなアプリから、
やってみると、意外とハマる!!!
というアプリまで盛りだくさん口笛口笛口笛




このブログでもいろいろ紹介してイクね♡♡




みんなも一緒に、目指せアプリ博士ぶちゅーぶちゅーぶちゅー










毎週水曜日 24:00~24:30
 TOKYO MXにて放送


最新アプリや話題のスマホコンテンツなど面白情報を厳選!!
学校でも会社でも教えてくれないスマホの楽しみ方を徹底紹介!!
30分であなたのスマホライフを劇的に充実させる情報発信バラエティです!!


出演者
矢口真里・メイプル超合金・あやまんJAPAN