昨夜のあやまんJAPANハロウィンオフ会ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





とにかく様々な仮装でみんな参加してくれました\(^o^)/

{5C1D0CBB-425B-4DE0-83BC-E0CDB636656D:01}

本当に感謝感謝!

みんなありがたまぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{EF9FD72C-E265-437F-8A58-8FAD68393EDE:01}

まずはあやまんJAPANユースメンバー97人募集中!の中から、この日参加してくれたユースメンバーの仮装をご紹介!






ハロウィン相馬セルフプレジャー・ルイ

{93A03A17-B0B5-4377-BFA6-72962B65C171:01}





ハロウィン腰使い㊙︎ゆか

{A1B62ACB-A860-44D1-8E6E-18343157A7AE:01}





ハロウィン淫魔レオ

{BF1CDB20-E976-4390-9668-99931EF1E0CC:01}





ハロウィンCrystal Hazuki

{2C4E7DA9-6BA0-450F-94DF-7C903E7FBE1F:01}






ハロウィンこぼり濡れ煎餅店

{7175D355-409D-4BC4-9A9C-F65D992CC566:01}





ハロウィンオッペケ亭もも奴

{3B50DA23-279C-49E9-B3C6-842BE8C299C7:01}





ハロウィンよしえ

{7DFB79CF-80C1-463B-B9B9-B6A1EB0D4688:01}





ハロウィンブティックちぁい

{5F4B111A-84BA-45BA-8CDE-E07FFBD4331C:01}





ハロウィンロマンス中野

{43639E49-971B-4E01-A031-86B44EB8599E:01}






ハロウィン三代目ヤリリン・モンロー

{1824B18D-2437-4452-AD8F-7342EA1C3090:01}





そして、今回一番の衝撃であり笑撃!!!

ハロウィンよこみちん子

{57F6D386-A9AF-498A-A549-46FACC442BF3:01}

{DC7E0D29-9D57-44FD-8F54-F18EB146652F:01}

ヤバスwwwwxwwwwwwww

チラシなどの細部まで本当にこだわって作られています。

しかしなぜ電柱になろうと思ったのか……





あやまんJAPANユースメンバーは本当に最高です♪───O(≧∇≦)O────♪






あやまん








◼︎11/1(日)法政大学市ヶ谷キャンパスにて



「若手芸人」が演じるネット動画を活用した若者向け消費者教育 !!!




なんと!あやまんJAPANがMCをやらせていただきます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




法政大学 第68回自主法政祭 市ヶ谷地区

日時

平成27年11月1日(日曜日)13時30分から14時30分

会場

法政大学市ヶ谷キャンパス外部サイトへリンク
屋外イントレステージ
※雨天時は、835教室で実施します。

司会

あやまんあやまんJAPAN

内容

法政大学対戦表お笑いで悪いヤツらをぶっとばせ! IN 法政
 自主法政祭実行委員会と東京都がタイアップ、若手芸人と学生芸人が大集合して、悪いヤツらをぶっとばします。
 「悪質商法」がテーマの漫才・コントを学生芸人と若手芸人がネタバトル形式で対決します。
 学生チームからは、岡田桜井タクラマカンオーケストラバガリア柔くんラランド(50音順)の5組が登場します。若者が狙われやすい「デート商法」「インターネット通販」「アポイントメントセールス」がテーマ。笑いあり、気づきあり、の見ごたえ十分なネタばかりです。一方、若手芸人チームからは、カミナリこぶしちゃっくドドんハニートラップ(50音順)の5組が登場。「マルチ商法・マルチまがい商法」「美容医療サービスの勧誘トラブル」など、若者にありがちなテーマで、観覧者をうならせる力作が揃いました。総勢10組のあっと驚く競演をお楽しみください。
※出演者の詳細は、上記出演者リンク先の出演者決定ページをご覧ください。
 最終的に学生芸人チームと若手芸人チーム、どちらに軍配が上がるか、あやまんJAPANといっしょに楽しみながら、応援しましょう!
配布物 開始前に、イベント会場では、悪質商法注意喚起のためのリーフレットや若者が被害に遭いやすい悪質商法を楽しく4コマ漫画で紹介した冊子「飯田橋四コマ劇場」など、消費生活トラブルに遭わないためのグッズを配布しますので、こちらもぜひ、ゲットしてください。