おはこんばんちーん\(^o^)/




サムギョプサル和田どすラブラブラブラブ




おねがいおねがいドメスティック初期微動おねがいおねがいおねがい



{BE6056DB-B9BB-4439-9DFE-0C0A3598D676:01}


{E94C13C6-A4E0-4A3D-A1D3-5937145066FA:01}

千秋楽に、

あやまんJAPANユースの

ハートブティックちぁい

ハート腰使い㊙︎ゆか

ハートCryrtal hazuki

ハート相馬・セルフプレジャー・ルイ


が、見に来てくれました~おねがいおねがいおねがい



{E4B541F6-3067-4392-9287-4153859CFE74:01}

{5AEA8790-6D71-46A0-9C5E-49E52CB76032:01}

{470E72AF-F716-4D97-B908-AD40E83D5A52:01}


差し入れまで頂いちゃいました!!!!!!



ありがたまぴーラブラブラブラブラブ



わだぱい


11/8(日)
あやまんJAPANゲスト出演

劇団八幡山ほしがりシスターズ3周年記念公演
メロターパン2 3D~秋のほしがり祭~

何もわからないまま舞台に立ち謎の満員御礼
旗揚げ公演「アメイジング桃太郎2 3D」

怒濤の1日4公演を走りきった黒田渾身の名作3作品をオマージュした
第2回公演「北斗の国のメロス」

どういうわけか公演1週間前にチケットが完売し全観客を恐怖に陥れた素人だらけのカラオケ大会
第3回公演「ピコターパン~ミュージカル風ななにか~」

全公演、顧客満足度100%超え!
伝説の素人劇団八幡山ほしがりシスターズが、新しい要素を加え前人未到の3演目を同日再演します。期待せず、待て!

■ご予約はコチラ

-----

■日程
2015年11月7日(土)・8日(日)
13:00~/16:00~/19:00~
全6回公演※開場は開演30分前

■場所
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
東京都杉並区阿佐谷南1-9-10
03-3315-5400

メロターパン2 3D特設サイト




あやまんJAPANは、8日の19:00回のみ出演です\(^o^)/


黒田勇樹さんが主宰の異色で不思議な劇団!
山田ジャパンで共演したぴこちゃんが主演の作品!
一体どうなることやら…ぜひ皆様のその目で見届けてくださいませ三 (/ ^^)/

{922C4A0D-93A7-479A-8FE1-0A887C1653BD:01}