先日、鹿児島へ仕事で行ったあやまん





限られた時間の中で鹿児島を満喫まんキツ♡きゅきゅっとしようと思い





まずは温泉!

{0FDC4C71-A7BE-4470-92E2-76987E05DEA1:01}

地元民に愛されているふれあい温泉

{0C926604-1A1D-497A-9E78-7EE5EA0B7EC2:01}

地元のおばあちゃんと一緒に演歌を聞きながら入湯




そして

{154B16E1-7473-472B-AE4F-AD07F97E1090:01}

加治木名物、加治木まんじゅう

{024F9A65-A622-4E72-A86C-6CD26A254206:01}

そして、どうしても食べたかった、

{AA440DE4-72C7-446D-9B84-A1AAE507B463:01}

黒豚のしゃぶしゃぶ\(^o^)/

{32168C5E-1F39-48FD-BED5-9F2FFE6A9E0E:01}

わーい\(^o^)/

{74F83F7F-0E35-4CBF-B64E-C590E0B5CF54:01}

鹿児島名物の

{235B9F43-DEF7-4B7A-A9FC-E974F439C15D:01}

きびなごの刺身

{E2C4FEA7-9DE6-4C7D-970E-44A6791D8ECD:01}

さつま揚げ

{A6CD3EFD-ECBF-4D76-8077-C7D3C5657D41:01}

黒豚の角煮

{91E8CB6F-BDD6-4450-AE60-6B05EF6C1ADF:01}

そして黒豚のしゃぶしゃぶー\(^o^)/



こちらをだしのきいたそばつゆで食べます。




美味しい~(^ω^)





そしてしゃぶしゃぶの〆は

{1FA52934-2CE9-4DF1-952E-B2C6C341AE8E:01}

蕎麦なのです!





デザートの

{47A577E3-9C68-4041-B577-91D4B882636C:01}

この餅がまた美味!!!





というわけで、短時間で、鹿児島グルメを満喫しました!あー美味しかった(^ν^)





あやまん





◼︎みなさーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク第一弾ユースメンバーが発表されましたが、

{2FD2324A-DCF4-457F-9402-0CC584C8F552:01}



まだまだあやまんJAPANでは、あやまんJAPAN日本代表候補メンバー97人募集中ですよー

{F1A19ADD-24DC-42A1-A8C4-54A9F1F33B8B:01}

【一芸に秀でた女性】であれば、0~何歳でも!年齢、プロアマ、経験、問いませんビックリマーク




ちなみに一芸とは…
(例)おっぱいがとてつもなく大きい、ぽっちゃりだけど踊れる、歌が上手い、楽器を演奏出来る、作曲家、人妻でエロい、料理が得意、大食い、足が早い、何か資格を持っている、何ヶ国語も話せる、クリエイター、デザイナー、芝居の経験がある、石油王の娘、人脈が凄い、経理が出来る、とにかく可愛くてスタイルが良い、容姿に自信はないが面白い、お酒が好き、大家族だ、インストラクター、元○○、何かの知識に異様に長けてる、モノマネが得意、など…
どんなことでも構いませんビックリマークビックリマークビックリマーク




ちなみに日本代表候補メンバーとは、合格したら今すぐレギュラー入り、生活の全てがあやまんJAPANになるというわけではなく、




まずは、レギュラー入りを目指して、育成強化期間、ユースメンバーとして活動していただきます。





その中であやまんJAPANのレギュラーとして戦う力をつけていただき、活躍の場を増やしていただけたらと思っております。




皆様の今のライフスタイルの中にあやまんJAPANを取り入れていただき、無理のないように活動していただけます。




平日はOL、週末はあやまんJAPAN。




昼は主婦、夜はあやまんJAPAN。