おはこんばんちーんたまドキドキドキドキ



{CC8FD1CA-6AD1-44EA-BF25-D160EF757E02:01}


たまこでーす
ラブラブラブラブ




宇宙海賊ポップイの公式プレイヤーである、わたしたちあやまんJAPANラブラブラブラブ



公式プレイヤー



たまたまこ、最近、あやまんと、和田にゃんに負けないようにいっぱい練習しています!!!!
そしたらね、見て!!!


{695E5E58-30E4-49B7-961F-003DB1ABC6EB:01}


いま1位なのクラッカークラッカー






なんでかって、ランキングは毎週月曜日の0時に更新されるからww





だから今がチャンスだ!!と思ってやったら1位になれたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




ちなみにあやまんは、3位ひらめき電球ひらめき電球







うほーい、

他の公式プレーヤーのみんなも、すごくうまいから、すぐに抜かされるだろうけど、とりあえず今は、1位が嬉しいわアップアップアップ





みんなも一緒に、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽポップイ~~(^-^)⊃⌒Ο




ふぉろみ♡






{5C0E43FD-D21F-46FF-862A-755BABCB52CB:01}