昨日は、東銀座にあります群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」にて



FMぐんまの公開生放送におじゃまして参りました!
{442048BD-52AE-4453-9B77-35B50A83F4E3:01}
あやまんです(^ν^)




控え室には、
{1F4A8BD9-4C5E-45CA-AF98-1AEC11E8B090:01}
群馬名物、幸煎餅さんの七福神あられが*\(^o^)/*さすが*\(^o^)/*




そして、日本一のだるま生産量を誇る高崎だるま…
{17005B5D-D5B6-440E-8979-E787818A31C0:01}
の、前にティファールwww


なぜティファールがぐんまちゃん家にあるかと言うと、あやまんの誕生日プレゼントに、と、ぐんまちゃん家に届けて下さったのですビックリマークビックリマークビックリマーク
{E3B5AEC9-86F9-4D4F-9352-8173F5DC72F4:01}
びっくりしましたが、めちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがたまぴーアップアップアップアップ



さて、ラジオの放送は、
{6AA4B2E8-BC23-4515-B71D-538FA940520E:01}
あくっちゃんこと阿久津ゆりえちゃんと、FMぐんまの榊原さんとご一緒させていただいたのですが、


憧れのFMぐんま、しかも、生放送、しかもお昼真っ只中晴れ晴れ晴れ




というわけで、







全然思うようにしゃべれなかったよねぇぇぇwwww
{E0BDC369-2262-46FF-8AD7-58906E5D6F7C:01}
あ、ちなみにこのぐんまちゃんTシャツは、自前のものを持参しました(^ν^)群馬愛ドキドキドキドキドキドキ





そして
{29D22820-48EC-4CD1-B74B-537380E3F8C4:01}
ぐんまちゃん家のお土産をいただき、


からの、
{C053CBE5-0C88-4B27-8FD4-81D14A693B60:01}
あくっちゃんからも誕生日プレゼントをいただいてしまいましたプレゼントキラキラキラキラキラキラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


しがない36歳に本当に本当にありがたまぴぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
{49DC0F67-7E31-4FEA-9D91-6C7213F5B446:01}
上品な大人色で使いやすそうなCHANELのネイルネイル

さすがやわーキラキラさすがファッションリーダーやわー音譜

プレゼントのセンスもさすがでありますラブラブ
{ED68320E-A55F-4D91-90BA-3E2AF0DD0A9D:01}
あくっちゃん、FMぐんまちゃん家に呼んでくれて本当にありがたまぴードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、FMぐんま聴いてくださった方はいらっしゃいますか(^ν^)?



あやまんJAPAN群馬支部も作りたいので、ぜひ新メンバーのご応募お待ちしておりマッスルスティックー*\(^o^)/*→あやまんJAPAN新メンバー97人募集中!応募はこちらから






あやまん




◼︎そして、あやまんJAPAN5月のオフ会は本日ですよビックリマークビックリマークビックリマーク

申し込みまだ間に合うDASH!DASH!DASH!



「祝36歳を迎えたあやまんとイク、春の大遠足オフ会」*\(^o^)/*



5/26に36歳の誕生日を迎えたあやまんをはじめ、サムギョプサル和田、たまたまこと、遊園地へ!

そして遊園地で、メンバー手作りのお弁当を食べようオフ会(^○^)
{BBE6D773-4072-476A-8BAF-E285042843AA:01}





日時:5/30(土)13時~16時予定
場所:都内某遊園地
会費:9999円(入園料、メンバー手作りお弁当、生ハメ撮り全て込み)
参加資格:DDD!どこでも誰でも大丈夫!

参加方法:ayamanjapan5@gmail.comへ参加、詳細希望のメールを送って下さい!




36歳になったあやまんを一人にしないでー(/ _ ; )
{F514275B-9B6E-4B66-9282-199E5CDDF9AD:01}



みんなーイク時は一緒だよー三 (/ ^^)/
{96D037A8-1E2D-4A0C-AAD1-F950C0495C99:01}