山田ジャパン「大渋滞」





皆様に支えられて、昨日無事全公演を終えることが出来ました。
{E71B1069-AFAF-425E-920C-B078B68F8A8D:01}







本当に有難う御座いました。






そんな千秋楽に来てくださった皆様をご紹介*\(^o^)/*






まずは…なんと*\(^o^)/*
{04A13AC8-EBB1-4E94-89E0-1AD3E8C66F20:01}
ロンドンブーツ1号2号の亮さんと、カラテカの入江さんが来て下さいましたーアップアップアップありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





そして
{94AB54CA-B4FA-4BAF-936D-0F6317EA38EA:01}
セブ島から帰ってきた元あやまんJAPANメンバーのルーちゃん(^ω^)






からの
{32E23151-9961-483D-B6B6-73A49297BF27:01}
ベッド・インのちゃんまい&映画クローバーなどを手がける古澤健監督キラキラキラキラキラキラ





さあ!千秋楽の最後、最後の最後を飾るのは、
{B68FAA9B-1911-412E-9E42-132F995D4154:01}
我らがCUTTくーん*\(^o^)/*音譜音譜音譜音譜音譜
今回も、CUTTさんの音楽の力が山田ジャパンの舞台を彩り盛り上げて下さいました*\(^o^)/*







そして、ご紹介した以外にも劇場へお越しいただいた全ての皆様、劇場へは来れなかったけど応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました!





私たちがいくら頑張って、いい作品を作り上げても、観てくださる方がいなければ何の意味もありません。





今回の「大渋滞」という作品を、たくさんの方に届けることが出来て本当に良かったです。
{830BE7DE-322D-445D-890C-F74C6AC39624:01}
そして、共演者の皆様、スタッフの皆様、関わってくださった全ての皆様へ、心から有難う御座いました。
{8E652A6C-9BFE-4931-AB93-97D92974601E:01}






本当、いい写真です(^ν^)









あやまん