山田ジャパン「大渋滞」





大渋滞…





滞る…滞る………





なにが滞るってブログの更新が滞るあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!





ブログの更新が追いつかなくて1日ずれてきているけど、山田ジャパン「大渋滞」5日目に来てくださった方々をご紹介!




この日はいーっぱいおっぱい多彩なメンバーが観劇してくれました*\(^o^)/*





まず一発目は、
{ED850618-EE96-45A7-984D-8542E2179CAF:01}
あやまんの妹と、その旦那さんです(^ν^)
{409DB022-AFC9-48AA-8E49-FB7FFADF66AA:01}
いとうあさこさんと
{EE36A6ED-9B91-48BA-A0FC-3233C101F4AE:01}
エネルギー森さんにもお写真撮っていただきました!
{B87CE3C8-875C-4754-96BE-5B7B13716C2D:01}
ありがとうございます!




からの
{C93D8EBE-960F-4BE8-B6A9-39575F423034:01}
あやまんJAPANメンバーのたまたまこキスマーク





ちなみに、
{B664CEF2-473B-41FA-A1A7-83FBD774AA26:01}
あやまんJAPAN「タク代の唄」のMVにご出演いただいた細マッチョさんとも遭遇!

どこに映っておられるかはぜひYouTubeでタク代の唄をチェックチェックー!





お次は…
{A9096191-FF8C-4A05-B1A6-898D8C7941BB:01}
TEAMしまぁ~ん*\(^o^)/*
島根さん、ユーシさん、ゆうちゃん、牧野ちゃん、書上ちゃん
{A6A75F93-24CC-4BE1-A074-8883978A8D5D:01}
大山ちゃん、工藤ちゃん、小野ちゃんと、しまぁ~ん関係者が大集合*\(^o^)/*まさに大渋滞*\(^o^)/*






からの
{9286E3A5-49DC-4887-A1C9-9EE4A01F5660:01}
TEAMブルーギルの計画!
ステッカー所属の川並くん、れいこちゃん、高見こころちゃんラブラブ





そしてこちらは
{22901DAF-C8FE-46AE-BB1C-5C8751C2F271:01}
TEAM六本木ロクスター*\(^o^)/*

ひろこ、よしえ、けいちゃん近すぎwww





からの!まだまだイクゼ!
{0A2905DF-8250-41E9-90DC-767B1AF046F5:01}
TEAMテラスハウス音譜音譜音譜音譜
共演者の今井洋介くんと、あやまんにキックボクシングを教えてくれた宮城大樹先生、そして地球の一平さんが観に来てくれました!

ちなみにあやまんは、年齢オーバーでテラハには出演出来ませんでした…チキショー!





さあ!そして!トリを飾るのは…





みなさんどーもでぇーすアップアップアップアップ
{9DFB234C-0C1A-4609-9FEB-5ECA0EFC38E3:01}
メガネがないから一瞬誰だかわからないけど、元チャラメガネことオリエンタルラジオの藤森慎吾さんでぇーすメガネキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんと、しんちゃんが初めて舞台を観に来てくれましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあげぽよー*\(^o^)/*




しんちゃんといとうあさこさんはヒルナンデスでレギュラー共演中です(^ν^)







というわけで、いやあああああDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!なんだかこの日は本当に濃ゆ~~~い1日でした!!!!!!!!!!!!!!





ご紹介した以外にも観劇してくださった全ての皆様へドキドキドキドキドキドキ




本当に本当に本当に本当に…サンキューーーでぇ~~~すチョキアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




それではいよいよ明日は千秋楽!ラスト1公演!全ての力を出し尽くしてヤりきりマッスルスティックー!






あやまん