おはこんばんちーん(((o(*゚▽゚*)o)))



サムギョプサル和田どすドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日はロケットロケットオタク達の低空非行ロケットロケット

5日目!!!!!!!!!!


早いもので、、

もう折り返し地点ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





昨日は、





{B304BF97-EBB6-4556-A674-66381E90A37B:01}



ぶっとびサブカルタレントラブラブといえば
このお方、


ももちゃんが見にきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ




毎回、

しまぁ~んの公演をみに来てくれていて、



今回  ももちゃんは



「摘み取り切れない馬鈴薯の芽」



という表現をされています!!!!!!


さすがです!!!!!!!!



詳しくはこちら



{9D8711A6-2697-458A-8323-974A44005F13:01}


差し入れまで頂きましたアップアップアップ
本当にありがたまぴドキドキドキドキドキドキ





{22A855C6-FED0-46FE-956B-58E4BFB0C559:01}


テーマに沿って、

オタクリュックできてくれた、ももちゃん

やっぱぶっとびーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さあ!
あと3日がんばりますラブラブラブラブラブラブ


わだぱい