先日、千秋楽を迎えた舞台「メンタルトレーナーのくせに」






舞台、本番中は、なにかとバタバタそわそわして、ゆっくりご飯を食べる時間もあったりなかったり…





今回は昼夜公演が続いたので特にねDASH!DASH!DASH!





そんな中、本当にありがたいのが、皆様からの差し入れおにぎりおにぎりおにぎりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回もたくさんの差し入れをいただき、みんなで舞台の合間にいただきました(^O^)






先日もご紹介しましたが、今日は差し入れ後半戦のご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク






イッてみよ三 (/ ^^)/
{5E964E39-B9C1-4572-AF04-9C585E58E392:01}
会長からいなり寿司キラキラ袋が大きいビックリマークあせるさすが群馬の握り姫(^ω^)

{1C0DAEC6-B687-4B4D-A5AB-6D01840AFFEC:01}
こちらは創業慶応三年!?!?!?!?
{F1A25BD2-BA83-4B3B-A7B5-18C90AC24CD8:01}
天才放送作家の松本真一さんからいただいた、山田ジャパンとあやまんJAPANをかけた?山田まんじゅう\(^o^)/

{E66234F9-0A8A-4AAB-9703-0A7A0467CA4F:01}
そしてこちらはキャスト陣大興奮DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{37B751FF-F6FE-46AE-9FDE-B79047F2E1E1:01}
ケンタッキーフライドチキンアップアップアップアップアップアップアップ
{F6868A69-E570-4B56-AA26-242F860F3372:01}
ただのさんにいたっては、炊き出しのようになっていますにひひDASH!DASH!
{2F052880-97B2-47A3-B848-CEF548172CD2:01}


{FCE12628-00B8-4D17-8F68-C06F710E2992:01}
こちらはあやまん一家が持ってきてくれた高級みかんオレンジキラキラキラキラ
{E8696284-CBF0-4CD7-84EA-244575861D0D:01}
一個ずつ袋に入ってるみかんなんて初めてオレンジ音譜ラブラブ

{5605768E-8E56-4A7D-91F2-1A38FD246EA3:01}
ぴらっちからは群馬の銘菓、ハラダのラスク食パンひらめき電球

{1971DA2D-88F2-46C8-87C2-7CF4A98A02C7:01}
またまた会長からまだ温かいほかほかの豚まんブタラブラブ

{EFB39B55-FD3B-4DBB-BE53-CB1C9D9A30DB:01}
スーパーアイドルあいみ様からはキティちゃんのお菓子をにゃーリボン

{2F857D02-CF3F-4AFC-93C3-4783365038CD:01}
福岡のまっつんからはめんべいキスマーク

{74D9F51C-4550-46E5-B143-4FDB56733CA8:01}
山田ジャパンの「ブルーギルの計画」「記者倶楽部」などで共演した女優の高見こころちゃんからはカツサンドをいただきましたぶーぶーラブラブ音譜





たくさんの差し入れのおかげで、舞台を乗り切ることが出来ましたアップアップアップアップアップ





本当に皆様、ありがたまぴー\(^o^)/







あやまん



◼︎あやまんJAPANへのオファーはあやまんJAPAN株式会社へ宜しくお願い致します。