護送撃団方式 第6回公演「メンタルトレーナーのくせに」





昨日で全公演終了致しましたDASH!DASH!DASH!





後半戦もたくさんの仲間が観に来てくれましたあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{585EA6CA-673F-4618-962E-148D7214278A:01}
まず、あやまんJAPANの全国ツアーなどの構成もしてくださった天才放送作家の松本真一さんと永井さん、そして今回の作品、作演出の山田ジャパン主宰、山田能龍さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{5A710DBD-1DD1-4B1E-B011-28C2874A628D:01}
あやまんが尊敬する、師匠鈴木リボン

{069638B6-5EED-4872-874C-CC3BEA0D6C2E:01}
売れっ子ライターのキンテツさんメモ

{25DB47D0-BA36-4D3F-8EF6-E825CF36BAF5:01}
あやまんJAPANメンバー、たまたまこヒヨコ

{29AA3EE4-A856-4BF7-BA06-A1A83787205C:01}
あやまんの妹ブーケ1

{A8AB2B36-4D89-4B7C-B3F1-55FA3D95C67C:01}
あやまんの恋人えりことえりこの姉!初対面ひらめき電球

{BA50AD3A-4069-4AA7-B5C9-3D28D7EE88E6:01}
山田ジャパン作品「ブルーギルの計画」「記者倶楽部」で共演している高見こころちゃんラブラブ

{363CBFFB-6CB1-44BD-835D-D6FBA570DC4F:01}
そして、スーパーアイドルあいみ様、サムギョプサル和田、えりりん、同級生のはーちゃん音譜






みんなありがたまぴー\(^o^)/








あやまん




◼︎女優あやまんへの出演オファーお待ちしております。