おはこんばんちーんたま



たまこでーす\(^o^)/



昨日、新宿KUJIRAにてぽいぽい、そして新曲DDD~どこでも誰でも大丈夫~を披露させていただいたんですが、なんとなんとなんと、新宿KUJIRAに目目目





コレステロールのタクヤさんがメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

{2FF726AE-9C1D-4943-AE70-099E741C12E5:01}



たまたまこ、テンションぶち上がりアップアップアップアップアップ






もう、タクヤさんが出ている
ぽこ×たて 絶対イカせる男 VS 絶対イカない男
は、何度見たことか叫び叫び叫び




そんなタクヤさんにまさか会えるなんて...



{FEE97E14-3520-4376-8D5E-BE82C8FA11DC:01}



夢のようドキドキドキドキドキドキ




タクヤさん、本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/



{4DFCFAE5-E6A0-4EBA-8C21-E86AD878A823:01}



たまこも、たまばかり舐めてないで、喉輪締めを習得しないとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何事も、向上心を持つことが、大切音譜音譜



{61B94AFF-CCBB-4979-BAD0-70000D6C3FC7:01}




あやまんJAPAN 金玉担当 たまたまこ
2014年度も
たくさんの皆様に支えていただいて頑張ってこれました\(^o^)/
皆様本当に、ありがとございました音譜音譜


{4851258D-58B2-4A63-BB7C-73866053D407:01}



2015年度は、金玉はもちろん棒にも少しずつ興味を持って新しい扉を開いてイけたらと思っております。

それではみなさん、良いお年を~ドキドキドキドキドキドキ





ふぉろみ♡