【あやまんテレビ出演情報】



<やっちまった女性タレント
大集合スペシャル>



『それは本気で謝った方がいいよ…』
あやまん監督の告白に、旅ずきんちゃん達が絶句!?
はたして、あやまん監督が今年やっちまった事とは、一体…?!
さらに、手島優さんからも衝撃告白が飛び出し…?

MC 大久保佳代子さん 黒沢かずこさん 椿鬼奴さん







あやまんが、「旅ずきんちゃん」全日本のほほ~ん女子会~に夏に続き再び出演させていただきますビックリマークビックリマークビックリマーク
{5880B110-C730-416E-BF24-F2908FDB4D1D:01}







控え室にて、
{EAEC3970-EDA2-4CE8-9AC1-078DF5E36F35:01}
共演者の手島優ちゃんと坂口杏里ちゃんとキスマークラブラブラブラブラブラブ







ロケ場所には
{B3293774-707D-45B3-83DA-D0310DD05E98:01}
大きな滝がDASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる






やっちまった私たちは
{2C1F36EE-56C1-445B-B53D-3680FF7A045E:01}
滝に打たれて反省なのかぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))汗汗汗汗汗!?!?!?!?!?!?







しかもしかもービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ナントみんなの入浴姿がたーっぷり見れちゃいます温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉目ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{C0C6D10E-0A69-4D2E-AA48-D2D12B6E191B:01}
箱ティッシュをご用意の上、ぜひ放送をお楽しみ下さいませヒミツアップアップアップアップアップ







あやまん



◼︎女優あやまん出演舞台



護送撃団方式第6回公演 
「メンタルトレーナーのくせに」
{D94C10F9-C426-4E8A-BC78-56896E831F41:01}
ライフ イズ ビューティフル…
人が評価する自分の人生と、自分が評価する自分の人生はいつだって違う。
本当に評価すべき人生って何だろう?

マジで、真剣にガチで血眼になって考えてみよ?ゲロ吐くまでよぉ~く考えてみよ?
おいそこ!綺麗ごと無しっつったろ!セコイぞてめぇ!それ無しな!!

「人がどう思うか」対「自分がどう思うか」…これは…僅差の勝負。
フルラウンド殴り合った、その判定勝ちの勝者とは…

その答えは
この作品の中にある。

2015/1/28(水)~2/1(日)
池袋シアターグリーンBOX in BOXTHEATER

【作・演出】
山田能龍(山田ジャパン)

【キャスト】
關根史明
佐々木隼世
小林進吾
古山彩美
岡崎めぐみ
(以上護送撃団方式 )

 大海エリカ(山田ジャパン)
神山一郎(演技集団オムニプレゼンス)
近藤康弘
下平久美子(類プロダクション)
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
添野豪(電動夏子安置システム)
濱田嘉幸(スタークコーポレーション)
濱地美穂乃(ステッカー)


緒方有里沙(エヌウィード)
ただのあさのぶ(山田ジャパン)
道井良樹(電動夏子安置システム)
あやまん監督(あやまんJAPAN)


【チケット】
前売 3500円
当日 3800円
平日昼割 3200円(☆)
       学割 2000円(要学生証)

【半券割!】
~半券割とは~
 護送撃団方式の当公演(メンタルトレーナーのくせに)、または、過去公演のチケット半券をお持ちのお客様対象の割引です。受付にてご提示いただければ500円引き!
※但し、平日昼割・学割と併用不可

前売 3500円→3000円
当日 3800円→3300円
※お一人様半券1枚につき1回限り有効


チケット予約はこちらから→あやまんチケット予約



稽古頑張ります!楽しい舞台をお届けします!皆様のご来場、心よりお待ち致しております!