おはこんばんちーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サムギョプサル和田どすDASH!DASH!DASH!!!!!!!






もう12月もあっという間に第二週だよ!!










今週の
12月14日にわたしは27歳になり、

{BA369CB9-2A41-41BF-9AE4-84F4DC62E6BD:01}








そしてクリスマスを迎え雪雪雪夜の街夜の街夜の街夜の街








もう気づいたら年末だひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1









ということで、アップアップアップアップアップアップアップ










ちょっと早い年末の大掃除を

スタートした和田ニコニコ






まずは本棚ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







和田のコレクションがこちらクラッカー











{B52F0D78-D679-48EB-848B-C7DAD51B2096:01}


1巻だけ買って読んで満足したシリーズニコニコ







そして、



10巻だけあるガンツ。ひらめき電球

















{DEA7425E-E148-460E-8930-2E8256D7D93B:01}



からの、


頑張って揃えた20世紀少年!!!!!!!!!!!!










かと思いきや、

最後の21巻、22巻だけない。



残りあと2巻で断念したのか和田!?!?!?





そして21世紀少年の上巻があるのはいいが、下巻はない目目目目目



自己完結!!!!!!!!!!








みんなも集めてるものとかあるのかなー!?!?!?!?


大掃除で懐かしい気分になった和田ちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ