こんばんわ~

日に日に寒くなって来て、

クリスマスまで1ヶ月きったよぉ




からのすぐに年越し



一年間あっと言う間だ~






そんなこんなで、今年出来ることは今年中に❗️と言うことでね、


わたくし、ルー、

生まれて初めて体験したことがあります




な、なんと、

エステに行って来ました

{1A998699-A172-4CC5-92A0-1048757354CD:01}


エステと言えば

ラ•パルレやろ










受け付けのシャンデリアが

ゴージャス

{4FC8AF6F-D805-4FE7-895F-EA210D60EFB2:01}



とっても落ち着く雰囲気です

{8898F12B-22B1-4586-874B-FA3DBD73F6FF:01}






すぐに個室のカウンセリングルームに

通して頂き、”どこをどおしたい”

と言う相談に乗って頂きました


{40850BF4-6937-4D45-8DBE-1348F5C930AE:01}

この日はかなり寒かったのですが、

スタッフの方が暖かいお茶を出してくれて

とても嬉しかったです








色々相談に乗ってもらった結果


最近セルライトが憎くて‥と話をしていたので

今回「メソ  セルライト撃退コース」

と、言うコースをお腹にやってもらうことになりました



{0B2C67CE-BA0A-4135-888A-7A404E5542B2:01}



それにプラスしてキャビテーションと言うのも

オプションでやることになりました







早速施術してもらうため、

まず着替えをします




廊下のディスプレイがとても可愛かったです

{152B9E83-4F23-446B-9207-10CDC987DC0A:01}



パウダールームです

奥に着替えをする所があるのですが、

1人1つずつロッカーが用意されているので

とても安心です

{45D00F2D-1301-463C-B7ED-B9848303571D:01}






ガウンに着替えたら

最初に体重や体脂肪率を測ります。




体重計に乗っているだけで

体の部位ごとの体脂肪率まで分かっちゃうんです









そして、計測結果を見ると、

施術予定のお腹よりも

まさかの脚の方が体脂肪率が高い事が判明




急遽お腹から、脚に変更しました




と、言っても自分的に一番気になるのは

お腹‥


今回二箇所いっぺんにやる時間が無かったのですが


ほんの少しだけお腹もやりましょう


と言うことになって

ちょっとだけお腹もやる事に






計測ルームから、綺麗な個室に案内してもらいました

個室なのでとてもリラックス出来ました

{D266C279-29CC-42EA-B67B-8BA4934FA052:01}


このベッドに寝て

まずは脂肪溶解注射で使われるものをジェルにした物を脂肪を柔らかくするため、すり込んで行きます。



その後、特別なラッピや暖かいヒートマットに包まれ

体を芯からほぐして行きます

これ最高に気持ちいいです





{78EB8EB8-93D6-4E4B-BDB6-B03B597C59FF:01}



ラッピング中





ラッピングをしばらくして、


その後、オプションでつけた

キャビテーション



キャビテーションは、

機械を体に当てるだけなんだけど、

その働きが本当に凄くて

キャビテーションは、

脂肪に空気を送り込み内側から破裂させるんだって



凄いですよね‥





そして、破裂させた脂肪とセルライトをセルライトバスターと言う次の機械でほぐします




カッピングとローラーが合体したような

機械でマッサージをしてもらっている気分です


驚くことにこれで脚やお尻が

ふわふわに柔らかくなりました








そして、最後にJUJUと言う筋肉運動をさせる機械を脚に貼って

またラッピングをします

JUJUはほぐした脂肪を燃やしてくれるんです






これかなり好きでした




「寝たら効果が弱くなってしまうので

寝ないでくださいね




と、言われたので

気持ち良くて寝落ちするのを

必死で我慢してました笑










これで施術はおしまい




シャワールームに案内してもらい、

シャワーを浴びて着替えを済ませて


今日の結果発表です





結果発表と言っても

初めて来て70分程しか、やっていないから

何も効果が出るのは早いだろう‥






と、思っていました。







なんと、

お腹の体脂肪率が


{A960CC7D-3E5D-4163-9A02-A40709F81859:01}


17.5%から15.9%になっていました






かなりびっくりです



正直エステって効果あるのかなぁ~と

思っていたけれど、身を持って体験して

今なら言えます

「エステめっちゃ効果ある




脚はここまでの変化はまだ無かったけれど

かなりほぐれて、柔らかくなったので

次は数字が期待できそうです




本当に本当に気持ち良くてハッピーな時間でした






ラ•パルレの皆さんありがとうございました



{F0540AC4-CC75-42C7-85BE-48671BCEDFB0:01}




今年のウチにまたセルライトを撃退してもらおうと思います



















る。