先日ベガスベガス米沢店さんでパチスロの初体験をしたあやまんのご報告(^ω^)
{6648494B-F81A-469B-9169-B0A5E4EC03C7:01}
初!米沢駅!






ベガスベガス米沢店さんに到着!
{CFF308EF-5EA1-489C-88AF-923830A5D9FB:01}
快晴の日曜日\(^o^)/

{38FB9BE2-1E68-4DC2-8887-6AC9BE078264:01}
素敵な店内黄色い花黄色い花黄色い花







そして米沢と言えば…
{EEA2256B-61BD-472B-BB6E-EFD248CE1CDF:01}
牛肉どまん中\(^o^)/で腹ごしらえ







そしてパチンコ一発目は、あやまんJAPANのライバル!?AKB48の新台AKBバラの儀式ブーケ1
{D0127C4C-8220-4BA3-B295-FB9BBF2CB33F:01}
が、しかし、1万円飲み込まれたぜ…(つД`)むむむ、やるな、AKB…






よしビックリマーク気を取り直して、あやまんの大好きな中森明菜さまの歌姫伝説キラキラキラキラキラキラ2500円使ったところで…
{BF69D20F-1E02-4302-8F21-1C95CC8808C9:01}
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
777の大当たりーアップアップアップアップアップアップアップ






明菜さまの名曲を一緒に歌いながら出玉じゃんじゃん音譜音譜音譜うお~~~楽しいーーー音譜音譜音譜






スロットは、初心者でもわかりやすい王道ジャグラーに挑戦DASH!よくわからず押していたらたまたまリーチ目が入り、
{B9D690B2-E3A1-4140-97CB-8F5C13744188:01}
こちらもキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ビッグボーナス×2お金お金お金






スロットは完全に初めてだったのですが、隣のお客様が色々と教えてくださったり、
{0D60070A-89D9-4188-A7A1-2CC0ABB9F85C:01}

{70FB5F8D-1E22-4221-AE7F-32A8DA19574A:01}

{B567A433-9352-47EA-84D7-1FC58402AC1F:01}
皆様あやまんと絡んでくれて、米沢はみんな優しくて良い方ばっかりだあ~ドキドキドキドキドキドキ







ベガスベガス米沢店のスタッフの方々も
{55F39DAA-9CB7-4983-A31D-885D92037B89:01}
ノリノリでぽいぽいぽぴーポーズをしてくださる素敵な方々でした音譜ラブラブキラキラありがとうございましたm(__)m






ちなみに最終結果は、、、






マイナス500円www





と、残念ながらプラスとはなりませんでしたが、これだけ楽しめてマイナス500円なら大満足(^ω^)
{E389FFA3-CD84-4BB9-B268-4F1A3E48D2EC:01}








次はもっともっと花びら大回転するぞー\(^o^)/









あやまん