BeeTV No.1大ヒット番組ハチアップアップアップ







10/23(木)「オンナの噂研究所」にあやまんが出演致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:01






「オンナの噂研究所」
photo:02

とは、気になる禁断の噂をオモシロ検証しちゃうエンターテイメントショー!!

西川史子さん、MEGUMIさん、重盛さと美さんの3人が女子の知りたい色んなコトを大検証しちゃいますドキドキ

例えば・・・ キスは付き合ってからするものだけどキスから始まる恋があってもイイのでは!?
初対面の男女に会話一切ナシ、キスをするだけの状況で検証。

果たして本当に恋が芽生えちゃうの!?

他にも「男の人にとって、どこからが浮気になるの?」「ムダ毛はどの位生やしてても許されるの?」「鼻の大きい男子はアソコも大きいって本当なの?」などなど、今まで誰も調べなかった気になるアノ事を徹底オモシロ検証しちゃう番組です\(^o^)/





BeeTVにて、10/23~毎週木曜日に1話ずつ配信ハチ






あやまんは、3週に渡って出演させていただきますので、ぜひご覧くださいませラブラブ
photo:03









ちなみに収録で、またまた犬山紙子に会ったwwwww
photo:04









犬山さんとは本当にバッタリよく出会うwwww(これは前回、バカリズムさんの単独ライブでバッタリ出会った時)
photo:05








犬山さんとは同じ星の動きで動いてるのかな?






てことは、私も近々結婚できるのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ\(゜□゜)/!?!?!?!?







というわけでハチBeeTV「オンナの噂研究所」みてねドキドキドキドキドキドキ
photo:06












あやまん