毎月恒例、銀座カラーにネイルとマツエクのお直しに行って来ました








今回は少し大人っぽく短めの白乳色にしたよ


左手✋

{EDD27520-B049-464D-9E22-CEE01B20C0EC:01}




右手✋
{8E5F786C-9BA2-4730-B76D-C510E598AE48:01}




分かりやすくあっぷ
{1BE93289-891C-468E-B823-DB8CD4CF18FD:01}

{66DB33AC-89B4-428A-AB74-D7470A6D2A49:01}






片手に一本づつ大きなパールを乗っけたよ
{22563B34-C1B7-4EA0-8764-F85406612657:01}




パール乗せるとお上品になるけど、

ここまで大きなパールなら少しパンチが出るよ






優しい色に秋らしくゴールドを入れました









今回もいつもの加藤さんがやってくれました



いつも一緒にネイルのデザインや色やストーンを考えてくれるので、

全然デザイン決まってない時でも安心して行けます




今回も私が口頭で伝えるデザインを

紙に起こしてくれました



{E3F3F244-B54B-4BEC-B267-E9D1BD07DAFB:01}








今回もクーポン頂きました



私と同じデザインが

「あやまんJAPANのブログをみた」で

通常価格
¥10,390


初回の方限定 
※携帯メルマガ登録が必要となります

¥9,000になります~

(パーツに限りがあるそうなので、気になる方は早めに連絡して見て下さい






そして、今回もマツエクのお直ししてもらったよ




今まではJカールをつけていたけれど、

今回はNカールに変更して

目頭9ミリ、真ん中から目尻までは10ミリをつけたよ

{CB9D6387-6D02-4092-B112-640A40206655:01}




Jカールでもかなりクリッと上にカールされたまつげになるのね


それも好きだけど、もう少しナチュラルに生えてる感を出したくてNカールにしたよ



出来上がりはこんな感じ

{3F1166EB-E6DD-4D05-91F2-69DAE77D42A4:01}


すっぴんだけどナチュラルに盛れる



{055891E0-87EC-4FFD-8B88-0B07365BBC4D:01}





でも閉じるとバサバサ

{5D9D85E7-91BA-481D-9125-B6DA2E636EB4:01}






横から
{05558806-C4EA-4BA0-807E-2E8DFAED6EAE:01}





ナチュラルだけど、バサバサ~
{7D1FFA55-2F43-45AE-8BAD-5CFD3DE130EF:01}




Nカールにハマりそうです














銀座カラーアイズプラス(銀座)
0120-975-667 ※完全予約制

中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル6F 
月~金12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00