はいさーい(^o^)/


沖縄出身めんそ~れ愛菜です(^o^)/


photo:01





先日新メンバー3人で秋葉原を攻めてきたぜ!!!

photo:02



まだまだ世に浸透のないわし達の認知度をあげるべく、

ゲリラライブなどして声かけなどして、

頑張りましたぁ~!!!



アッキーバの住人みんないやつばっかりだったお。゚(T^T)゚。






さてそのあとはもちろんガンダムカフェへ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


photo:05



photo:06




百式ビアタンブラーと、
photo:07



シャアの軍服ハンカチ、
photo:08



を購入しちった\(^o^)/




からの友人のあずたそも合流し、

めいどりーみんへ。

photo:09

(新人のはにぃちゃん)

photo:10

オムオムに萌え萌えしてもろた(^ω^)





からのお次は、

えいたそに会いにディアステに行ったんだけど、

入場規制で入れなかった....( p_q)




のででんぱ縛りカラオケで我慢した。
photo:11




やっぱりアッキーバはわしの宝だ!


photo:12







らびゅん☆