おはこんばんちんたま
たまこでーす音譜音譜
{35D6BE0B-9FD0-453C-84F4-28AC185BF8E8:01}

腰持ってケツ持って~

ずっこんばっこんずっこんばっこん~


ふと思い出したんだけど、先月は、スカイツリーにも東京タワーにも行ったなぁ~
厳密に言うと、近くで見ただけだけど。

{BA7564DD-D43E-48F0-9012-2EF55F1AC895:01}

近過ぎて、デカ過ぎて、なんだかもーよくんからんww
でも、絶対崩れなそうな造りだよね
当たり前か
すごいなぁー


東京タワーはこちら

{7F3C2208-9453-4C7D-8EB6-0C63E4DD00FC:01}

そんなに、近くもないww
これ行ったうちに入るのか?

でもでも、イくときはぁ~~

























一緒だよぉ~~


みんなは、スカイツリーと、東京タワーどっちが好きはてなマーク

たまこは、東京タワーかなぁ~

スカイツリーができてから、東京タワーに訪れる観光客が減ったと思われがちだけど、実は増えているんだってひらめき電球

それはなぜでしょうか!叫び

なぜなら、日本一の電波塔を東京タワーから眺めるため得意げ得意げ


らしいです。
ほんとかはわからないですにひひ






みんなは、どっちが好きですかー?^o^