パンケーキデートナイフとフォークラブラブ








って聞いたらこれまたキュンキュン恋の矢しそうなもんだけど、









今回の相手は群馬県出身、35歳独身のえりりん…
photo:01


通称小さいおばさんですw








おばさん2人で年甲斐もなく原宿パンケーキめぐりの一軒目は、
photo:02


サンデージャム音譜







photo:08









photo:09


ここのパンケーキは、薄くてもちもち系、だけど外側はカリッとしててなんとも初めての美味しさラブラブ








photo:07


店内もめっちゃ可愛いし、







photo:05


サラダもあるのでヘルシー&ビューティ対策もバッチリ☆~(ゝ。∂)









そして二軒目は、








photo:06


レインボーパンケーキ虹虹虹ナイフとフォーク







photo:10


ここのもまた他のパンケーキやさんと違って、卵がめっちゃ多い生地!ヒヨコ






ふわふわ生地で色もとっても黄色いし、香りもふわぁ~~~っと卵の香りが漂いますヒヨコ







卵の風味とミルクソースがあいまって、なんだか萩の月のような味がしたよ(^ω^)
photo:11









でも本当に美味しかった(^ω^)







一口でパンケーキと言ってもいろ~んなパンケーキがあるのですナイフとフォーク







まだまだ行きたいお店があるので、またレポしまし(^-^)/







みなさまも全国の美味しいパンケーキ、クレープやさん情報があったら教えてね☆~(ゝ。∂)
photo:12













あやまん