やっほーーーい*\(^o^)/*







あやまんでーす*\(^o^)/*







昨日の麻布十番祭りにて
photo:01










横濱ビールいかがですかー!?
photo:02











あやまん35歳独身いかがですかー!?
photo:03









めんそ~れ愛菜が来てくれました*\(^o^)/*
photo:04









ファンタジスタさくらだファミリーと、師匠も来てくれて、終わった後にベンチでひたすらだべるっていう、ジモティー感w
photo:05









そして今日も16時~21時に、東京都 港区 麻布十番 2-5-1建物前の屋台にて、








あやまんとルーちゃんが麻布十番祭りを盛り上げちゃいまーす*\(^o^)/*








横濱ビールを買って下さった方はハメ撮りドキドキ撮影会にご参加いただけますのでぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*






麻布十番祭りは人がいっぱいおっぱいだけど、東京都 港区 麻布十番 2-5-1を目指して来てね☆~(ゝ。∂)






鳥居坂下交差点の近くだよー*\(^o^)/*










あやまん