おはこんばんちーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





サムギョプサル和田どすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



photo:11











この前、サムギョプサル和田は

1人焼肉ならぬ










1人祭りしてきましたアップアップ





難易度は星星
星2つ!



リア充と家族連れがちょっと
うらやましくなりますドキドキドキドキ








なんのお祭りに乗り込んだかというと。。。音譜音譜ニコニコ













photo:12




パシフィコ横浜で行われてた


ピカチュウの


そいや!そいや!祭りクラッカークラッカークラッカークラッカー






photo:13



盆踊りをする大量のピカチュウを眺める祭りです。








あっ!!!!!!!!!!



photo:14




外周にピカチュウが現れたビックリマーク





ドキドキ。。。。












photo:15




近い…












photo:16




あっ、気づいたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














photo:17


ああああああああ見られてるうううう
アップアップアップアップアップアップ








photo:18



ツーショット笑*\(^o^)/*ドキドキ







photo:19



通りすがりの人に記念に撮ってもらいました音譜







一言でいうと。。。
















キラキラキラキラ天国キラキラキラキラ



でした*\(^o^)/*


photo:20











サムギョプサル和田でした虹虹

和田ちゃんのTwitter
フォロしてぱいぱいドキドキ