こんばんちん♥️


マイアミでの生活をブログで書き始めました

{352D42E7-03F2-4973-A26E-5B0B3F377015:01}



ルーキタエofficialblogで書いてるんだけど、

見ていない君のために第一話を載せちゃうね~





ぱちぱちぱちぱち~





ルーちゃんの短期留学のはじまりはじまり~






4/5出発当日。












家を出る30分前にパッキングが終わった。






何も準備せず友達と朝まで渋谷の肉横町で飲んでいたからだ。




『ルーちゃん、いってらっしゃいの会』





私が留学先で事件に巻き込まれて死んだり

事故で死んだりしたら

お母さんに3000万入るように保険に入った。





今回の留学、何故か結構腹をくくっていた。








見送りはマネージャーに来てもらった。








成田空港でお茶漬けを食べて飛行機へ乗った。










猛烈に眠かった。

本当だったら一人始めての長期海外で緊張しまくる予定だったが、眠過ぎた。









折角の人生初のファーストクラスだったが

フルフラットシートと猛烈な眠気が

離陸直後に夢の世界へと誘った。








別にお腹も減っていないしまだまだ寝ていたいけれど、


ファーストクラスの機内食は絶対に食べなければ!


と、せこい気持ちを奮い立たせて起きたら



機内食の時間は既に過ぎていて、

周りは食後のコーヒーを飲んでいたり、
シャンパンを飲みながら映画を観たりと優雅に過ごしていた。



いそいでCAさんを呼んで御飯を持ってきて貰った。

急ぐのはまだ猛烈に眠いからだ。




眠すぎて意識もうろうとしながら食べたファーストクラスの食事はあまり覚えていない。





写真を撮って、食べて、そしてまたすぐに寝た。























寝心地が良い様にスウェットの下だけ持ってきたのに
着替える気力もなくジーパンのまま寝た。









そのスウェットはマイアミではもちろん
帰りの飛行機でも活躍する事はなかった。




ファーストクラスのフラットシートのみを存分に堪能して
乗り換えのLAまであっと言う間だった。

LAに着いたのは午前10時だった。






つづく、、、