湿度が高くて溺れそうなルーです



{EE6D61C3-9021-4422-9A1E-FFEA9E2D8E87:01}

盛りっ。

こないだマイケルにメイクしてもらって

別人になった時の写メ↑







さて、7月の

そんな暑さをふっとばすべく、

今年の夏も全力で楽しむために


マイアミから帰って来て早々にここへやって来ました




{B68078F2-FB88-4453-A9BA-EE9E08C68968:01}



3ヶ月間放置していたネイルを綺麗にしないと




やっぱりネイルがきれいじゃないと上がらない‥



手元を写す時も爪何もしてないと

隠してしまうだってカワイクナインダモンっ

{9BF7D534-BC39-4252-9A83-3DE9808FFADC:01}





今回は夏らしい涼しげな色合いプラス

華やかにビジューをつけてもらいました✨


爽やかモロッコ風にするぞわくわく



{5486970F-8898-4DBC-AB32-BF5B3566B086:01}


いつも担当の加藤さんと色々おしゃべりしながら

色決めたりデザイン相談乗ってもらうの





銀座カラーアイズは

12通りのなかから爪に合ったジェルを選んで

爪の形や悩みに合わせて

一人一人にあったジェルで施術してくれるの





全国に展開する大型脱毛サロン、

『銀座カラー』

のプロデュースだからお肌のプロ

だからいつも安心してお任せ出来ます


まつげエクステサロンの銀座カラーアイズプラス内に

併設してるんだけど、まつげエクステは

ここでやってもらったことがないんだけど、

ネイルとまつげエクステのセットだと、

合計金額から

¥1,000オフなんだって




今度やってもらおうかな~っと計画中




そしたらまたレポります(笑)









そしてそして、


いつものように加藤さんとおしゃべりしてたら

あっ!!と言う間にこんな可愛いネイルに



{01310112-414C-4564-A159-0FF28EC14EA3:01}



可愛すぎてしびれる~


ビジューいっぱいだけど、爽やか




夏らしくて超お気に入り





クーポン頂きました

私と同じデザインが


「あやまんJAPANのブログをみた」で、

通常価格12960円のところ

初回の方 11,000円で施術出来ます

※携帯メルマガ登録が必要です










みんな指先、夏仕様になってる?!

海に行く前にネイル夏仕様にしよぅ


http://nail-ginza-calla-eyes.com/












ばいちゃー












る。