先日テレビで拝見したお得な京急の切符「みさきまぐろきっぷ」なるものに心惹かれ、





天気も良かったので妹とみさきまぐろきっぷで三崎口まで行っちゃいました
photo:14







みさきまぐろきっぷは、三崎口までの往復電車、指定範囲バス乗り放題、選べるお食事処券、選べるレジャー施設がセットになったお得な切符です(^ω^)





食事は、もちろん三崎のまぐろを(^ω^)


photo:24





赤身ヅケやネギトロをはじめ、まぐろの卵、心臓や胃袋、眼肉などなど…希少部位三昧丼!
photo:25










レジャー施設は油壺マリンパークを選択\(^o^)/
photo:15







イワトビペンギンかわいいいいい音譜
photo:16






イワトビペンギンだらけペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
photo:17






なんかかっこいいwペンギン
photo:18







お次はサメ
photo:19






鮫肌体験でサメご自由にどうぞだったんだけど、いざ目の当たりにすると、なんか触れないDASH!DASH!あせるあせるあせる


photo:20




イーーーってなりますあせるあせるあせる






こちらは、わたくし初めてみました、室内型のイルカ&アシカショー
photo:21






W杯仕様でした。




アシカと握手もしました(^ω^)







そして、油壺マリンパークからは相模湾を一望






よし!







水平線の向こうの、まだ見ぬ明日を覗いてみよう!
photo:22
































何も見えない
photo:23





















あやまん







iPhoneからの投稿