はいさい(^o^)/


あれから2kg痩せましためんそーれ愛菜です(^o^)/

(ひゃっはー!!!!!)




先日はあやまんと秋葉原を散策してきたよ(^o^)/



まずはフルーツパーラーの

オータムリーフ。

photo:01



フレンチトースト美味しかったよ!
photo:03





からのガンダムカフェ!!!!

photo:02




photo:04




この時計が欲しすぐる(´・ω・`)

photo:05





photo:06


(タバスコ下さいって言ったら空き瓶だったよ!いい子にしか見えない物なのかな?)

エアタバスコ\(^o^)/



からのディアステージ!

photo:07




でんぱちゃん好きなんですわたし(*´Д`)=з

photo:08





からの韓国料理大好き!!
photo:09




photo:10



なんとも充実した1日でした(^o^)/




てか暇なだけだ。

仕事くれ。

マネージャー働け。





らびゅん☆