あやまん、サムギョプサル和田、えりりんの石垣島の旅

いよいよ最後の旅日記となりました!





明石食堂でおなぱい(おなかいっぱい)になった私たちは、またもレンタカーをぶっ飛ばして石垣島空港へ





ちなみに、今回の旅で大活躍してくれたのがこのこ





最初、レンタカーやさんでグレーの車を用意されたんだけど、石垣の海、空の下を走るなら青がいい!とお願いしてこのこにしてもらいました(^^)

{655628FD-634D-4732-AC48-9F649F78A38D:01}




3日間本当にありがとう(≧∇≦)






そして空港について早速、





試食する和田。


















石垣島から直行便で羽田へ!




飛行機にのって早速、




爆睡する和田。












{67070845-E952-42C9-9DBA-AB645B240A4F:01}






和田ー!www







と、いうわけで、以上で石垣島の旅ブログは終了!!!






長々と読んでくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/















あやまん、サムギョプサル和田