ハロー




お久しぶりです





日本出て3週間経ちますルーです


こっちは昼間30度位で結構暑い





{F8AFC7EB-8898-4884-B6B1-0D6773AC26A1:01}




絶対日焼けしないつもりだけど、

でも焼けちゃうんだろうな









さて、アメリカに長期留学ということで

とても悩んだのがネイル❗️❗️






ネイルは全部とって自爪で行こうと思ってたんだけど、




めっちゃいいデザインを提案してもらえました








それがこれ







じゃん


{E1575436-E34D-42B7-8668-EEECE65F0806:01}


普通に可愛いカラフル逆フレンチ






でもこれの何が凄いって、このネイル、

出発前日にいつもの銀座カラーアイズさんで

やっていただいたんだけど、






3週間経った今でも普通に着けてる✨






長くなったからヤスリで削って今こんな

{300A1570-D2B2-4ABB-BD6D-82C56EBCD8E2:01}


伸びたから逆フレンチじゃなくて、

普通にカラフルフレンチ









海外3ヶ月ってもぅ自爪じゃなきゃ無理。。

と思ったけど、こんなフレンチなら1ヶ月はジェルネイルが楽しめる





めっちゃありがたいですこのデザイン





フレンチだから伸びても根元気にならないしね




少しの間ネイルサロン行けない人にオススメです

















海外のネイルサロンは行った事がないし

聞いた話だと日本のサロンとは手順が違うとからしいので

自分の爪に合ったジェルを選んで施術してくれる

銀座カラーアイズさんに駆け込みました笑




全部で12通りのなかから爪の状態、
悩みに合わせて一人一人にあったジェルを選んでくれます




全国に展開する大型脱毛サロン

『銀座カラー』

のプロデュースサロンです




まつげエクステサロン銀座カラーアイズプラス内に併設していて、

エクステとのセットでさらにおトクなコースもあるらしいです


銀座カラーアイズとのエクステのセットだと
合計金額からさらに¥1,000オフなんだって





今回の私と同じデザインが


「あやまんJAPANのブログをみた」で、

通常価格11,050円のところ

初回の方 9,500円 
※携帯メルマガ登録が必要

でしてもらえます






今年の夏にピッタリなデザインなので

みんなしてみてください







あと、今回のブレイズクイックと言う

巻き爪補正をして頂きました





私足の親指の外側が若干巻き爪で悩んでいました


そしたら銀座カラーアイズさんで巻き爪補正していると


早速やってもらいました✨


巻き爪補正て痛いイメージでしたが

ここでの補正はテープを爪に貼るだけで

全く痛いとか辛いとかありません


フットネイルしている感覚です








今の時点でテープが爪を持ち上げてくれて

かなりいい感じです






今後さらに期待です










もし巻き爪で悩んでる方がいたら

ブレイズクイックかなり良いと思います








これから夏なのでそれまでにブレイズクイックで巻き爪直しちゃいましょう














銀座カラーアイズ


http://nail-ginza-calla-eyes.com/























ルー