おはこんばんちん(^-^)/





クイズの出題中ですが、またまたあやまんです(^-^)/





今日は、あやまんお気に入りのお店をご紹介(^-^)/





舞台の為に、炭水化物抜きダイエットをしていた私が、終わったら真っ先に食べたい!と、ダイエット中にずーーーっと思っていたモノ!!!






それは!






表参道La Fee Delice
(ラ フェ デリース)のクレープ(ノ´▽`)ノ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




photo:01






ここのクレープは本っっっ当に美味しくて、何が美味しいって生地がめちゃくちゃ美味しい!!!






他にも色々なクレープやさん行ったけど、ここのは別格!!!





もちもちで、生地自体がすごく風味高くて美味しいから、むしろ甘いソースや生クリームなんて全然いらない!






甘いクレープ以外に、食事系ガレットもとにかくセンスがよくて美味しい◎





photo:02







以前、和田と行ったときの写真ブタ





photo:03







和田はブヒブヒ言いながら食べていましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!
photo:04








お店もとても可愛くて
photo:05

雰囲気がよいので
photo:06

原宿、表参道へ行った際にはぜひオススメです(^-^)/








あやまん