先日ネイルを新しくして来ました~



今回は、脱毛サロン銀座カラーのプロデュースサロンにネイルやってもらいました









スタッフの方がとっても優しくて

デザインが固まってなかった私に

色々アドバイスをくれました






ネイルカラーのサンプルも多くて

すごく分かりやすいです

{7458140C-368D-4538-8E5F-A27A026215F6:01}



銀座カラーさんでは、

12通りのなかから爪に合ったジェルを選んで施術してくれるんです


全部で12通りのなかから爪の状態、
悩みに合わせて

一人一人にあったジェルを選んでくれるので

安心してお任せ出来ます














そして出来たネイルがこれ


{F95A1D41-5FE0-441E-A305-26D2198A102A:01}


色んなピンクのマットネイル💅💓


{DFAB58E3-913A-4E32-B017-1F0A64E785E9:01}


{BE3D814C-D6B4-4886-ACE2-FE3076C8C06C:01}




こんなに女の子らしいネイルにするの初めてかも



しかもマットネイルも初めて



マットにすることで甘さに大人っぽさが加わってめっちゃいい感じです





一本だけビジューやパールで埋め尽くして

レディーな感じにしました





なんと、なんと、

私と同じこのデザインが

「ブログをみた」で、
通常価格8900円のところ

初回の方 7500円 ※携帯メルマガ登録が必要


になるそうです






全国に展開する大型脱毛サロン『銀座カラー』のプロデュースなので安心


まつげエクステサロン銀座カラーアイズプラス内に併設してるんだけど、

なんとエクステとのセットでさらにおトクなコースもあるんだよ



銀座カラーアイズとのエクステのセットだと、合計金額からさらに¥1,000オフなんだって





お得








みんな是非行ってみてください

銀座カラーオススメです



{1FFEF26D-C3BA-4F3B-9EC3-A6359F88F90D:01}







http://nail-ginza-calla-eyes.com/

































ルー