こんにちんぽこ\(^o^)/




あやまんですドキドキ




舞台をやると、いつもたくさんの差し入れをいただきます音譜音譜音譜音譜音譜




とてもありがたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




でもあやまんの周りにはちょっと変わった方、いや、あやまんの好みを理解してくれてる方が多いので、普通のお菓子ではなく、こんなものがたくさん届きます。




photo:01


ヤマザキランチパック18種類






photo:02


名古屋名物セット





photo:10


コラーゲンドリンク







photo:03


生ケーキいっぱい






photo:04


マイセンのカツサンド






photo:05


手作りのおにぎり





photo:06


たまごのプリン






photo:09


ケンタッキーと天むす








そして、あやまんJAPANのメンバー、るーちゃんが差し入れてくれたのは、、、















photo:08


土鍋に入ったおでん












流石です。










本当にみんなの愛情溢れるたくさんの差し入れのおかげで、めちゃくちゃ体力を使う舞台が乗り切れるのですビックリマークビックリマークビックリマーク





ありがたまぴーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





photo:07








おかげ様で体重が増えました\(^o^)/









あやまん