おっはこんばんちーーーん!
たまたまこでーす!
お昼の時間ですが、たまこはまだ何も食べていません><
赤坂見附までマーラータンに行くのもちょっとめんどくさいし、今日はお弁当で済ませようかな。。。けどやっぱりマーラータンが食べたいな。。。



あ、今日はランチの記事ではなくて、、
先週の金曜日に、鷹の爪の映画を観てきたよ!
秘密結社鷹の爪目


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

本当に感動したあしょぼん
泣けた。
もう一回見たいなー音譜
中でもわたしはレオナルド博士が大好きなので、グッズを買い込んできましたードキドキ

$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

このカレンダーは映画前売り券の特典アップ
下のクリップはこうやって使うために買ってきたよ~!
こんなにたくさんのレオナルドに囲まれていられるなんて幸せ~

そして吉田くんのティッシュカバー
$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


これで映画を観に行くときは、いつでも泣く準備ばんたん星

わたしも鷹の爪団に入りたいなー!
$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


みんなは今月に入って映画を観たかなー?
おススメがあったら教えてくださーいねこへび



たまたまこ・あやまんJAPAN
twitter