おはよーう(^○^)
photo:01


どかんと一発、昨日の花火の写真~
もう夏も終わってしまいそうだけど、
昨日は地元の友達と流山花火大会に行ってきたよ~
photo:02


この間は東京湾の花火大会の様子をブログに書いたけど、あんな大規模な花火のあとだったのに、めちゃくちゃ感動してしまった!!!
photo:03


流山の土手は東京湾みたいにでっかくない分、花火がすんごく近くて、
どんっ、どんっ、って音が心臓に響いてくる
知らない人が多いかもしれないけど、流山は千葉県の松戸とか柏のほうです、笑
数年前につくばエクスプレスができてから、北千住もかなり近いし、都内に出るのはかなり便利になった街(^○^)
photo:04


そんな流山の土手での花火大会!
なんと関東第7位の人気だそう!
絶対来年もいくぞおおお~




ちなみにあやまんJAPANは今日、、

『NEVERLANND! 3013』

に出演しまあっす⭐

ホームページ

【日時】2013/8/25(日)Open 14:00 - Close 20:00
【会場】新木場Studio Coast(東京都江東区)
【料金】 Entrance 2,000円+Ticket 1,000円 / 当日Entrance 4,000円
【出演】Beatboxer daichi/阿久津ゆりえ/外川礼子/The SALOVERS
/ゆみーる/Little glee monster/DJ watapachi/あやまんJAPAN 他

あやまんJAPANの出演は、16:30頃の予定っアップアップ
みなさん、ぜひ来てくださいねん~
待ってまーす目



たまたまこ・あやまんJAPAN
twitter