おはようこんばんちんつぃん!
たまたまこだよー!
今日はね、ワインの試飲会にイってきたよ❤
photo:01


約50種類のワインをテイスティング~
photo:02


飛行機のファーストクラスで提供されているワインから、某有名人の結婚式御用達ワインまで、とにかく最高級ワインのオンパレードでした❤
中にはこんなものも⭐
photo:03


ピサの斜塔!
ほんとに同じ角度傾いていたよ~
なんか、デザインもかわいく、味も若干しぶめで飲みやすい私好みだったのでがぶ飲み❤
空きっ腹で飲んでしまったのはよろしくなかったかもε-(´∀`; )
photo:04



それにしても、場所が押上だったので、スカイツリーが超絶きれいだったなー(^○^)
photo:05


まだのぼったことないから、次回はのぼりたいな~

以上、ソムリエ気取りのたまたまこでしたーーー



たまたまこ・あやまんJAPAN
twitter