おはこんばんちん、あやまんJAPAN監督のあやまんです。


photo:02




今日は
皆様へ重大なご報告があります。



ご存知の方も多いかとは思いますが、現メンバー、ファンタジスタさくらだが結婚、妊娠により、戦力外通告、あやまんJAPANを卒業します。



と、







いうわけで、、、、、







みなたま、ちゅーーーもーーーく!!!!!!






な、な、な、な、な、なんとアップアップアップアップアップ





あやまんJAPANの新メンバーを世界中から大募集しちゃうんですっっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いいんですかっ!?!?!?!?!?!?




いいいいいんですっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




2013年、




新生あやまんJAPANを担うのはそこのあなたなんですっっっドンッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





★応募資格
かわいくてヤリマン。


★応募方法
yoshimotorandc@yoshimoto.co.jp
まで、
以下の内容と合わせてメールでご応募ください。

・名前(ニックネーム可能)
・年齢
・職業
・応募動機
・写真(胸上・全身各1枚)※サイズは各2Mまででお願いします。
・趣味特技
・抱負 意気込み(あやまんJAPANでやってみたいこと)
・長所
・短所
・2月28日(木)のオーディション会場、3月14日(木)の最終オーディション会場に来れる方
(自費、場所は別途連絡)

★締切
2月25日(月)17時

★備考
・応募についての個人情報は選考の目的以外に利用することは一切ございません。
 また選考後個人情報については、速やかに且つ適正に削除 ・廃棄いたします。
・審査通過の場合、合格者の方にのみこちらからご連絡させていただきます。


※ご不明な点はメールにてお問い合わせください
yoshimotorandc@yoshimoto.co.jp






あやまんJAPAN