おはこんばんちーんっ星お月様キラキラ


あやまんJAPAN監督のあやまんです[みんな:01]ラブラブ


photo:01




今日はあやまんのまつ毛をいつもふぁさふぁさにしてくれている、おなじみ渋谷のまつ毛エクステサロンDOT1101へ~目目目



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


こちらのお店をプロデュースしてるのは、モデルの荒木さやかちゃんなんだよぉ~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




いつも細くて短い下まつ毛の一本一本にまでちゃあんとエクステを付けてくれる、DOT1101キスマークアップ音譜ラブラブ


photo:02





渋谷ヤマダ電機の向かい側、auショップ隣のビル8Fと分かりやすい場所にあるので、



みんなも立派なヤリマンになるべく目イってみてね~グッド![みんな:04][みんな:05]

渋谷 まつ毛エクステサロン DOT1101
電話0364157272


あ、ちなみに、あやまんがイってるのは渋谷だけど、銀座、六本木、札幌、浜松、名古屋、福岡、熊本といっぱいおっぱいあるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あやまん




あやまんJAPANホームゲーム
『こーこーが六本木じゃーい!!!』
【日時】1/28(月)19:00開場 19:30開演
【場所】六本木天井裏(matsuri9階 港区六本木3-12-6 プラザビル)
詳細はこちら>>

新曲「ファンタジスタモンスター」
携帯はこちら>>
PC・スマホはこちら>>

『メル友』募集
テレビなどの出演情報や”変顔”画像をお届け!
詳細はこちら>>

あやまんJAPAN 公式アプリ
アンドロイドはこちら>>
iPhoneはこちら>>