秋も深まり木々が紅く色付きはじめた今日この頃、いかがお過ごしですか…はてなマーク




さくらだです。



photo:01







秋も深まり色気付き初めたさくらださんは先日、代官山ラニヘアァ~(カリスマ美容師がいるヘアサロン)にいってきました。





photo:02







着てるトレーナーは、D&Gて書いてあります合格合格合格



ドルチェANDガッバーナの略ですねアップ





最近、メンズナックルという雑誌にハマっていて念願のドルガバを購入しました。これでわたしも伊達ワルの仲間入りですドキドキ




あやまん監督は、クロムハーツを買いあさっているとかいないとか!?!?!?



さて、代官山にあるラニヘアー広くて、キレイで大好きですドキドキラブラブ




カリスマ美容師(死語)の清水さんはいつも本当に可愛くしてくれますキラキラキラキラキラキラ




こんなキノコカットだって、お茶の子さいさいよはてなマーク




photo:03






ラニヘアの詳細は、コチラ流れ星流れ星



東急東横線 代官山駅下車 西口より徒歩5分。
(代官山アドレスを抜け、レストラン他「SUNAO KUWAHARA」「TSUMORI CHISATO」などの入っているビルの1F奥となります。)

住所:東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山 ANNEX 別館 1F

電話番号:03-5459-5066
営業時間:
月~金
 11:00 - 21:00

 10:00 - 21:00
日・祝
 10:00 - 20:00
※ カットの最終受付は営業終了の一時間前です。
※ カットカラー、カットパーマは営業終了の二時間前です。
定休日:第一、第三火曜日



また来月イっちゃうのだ虹晴れ虹晴れ







さくらだ





あやまんJAPANホームゲーム
『こーこーが六本木じゃーい!!!』
【日時】11/8(木)19:00開場 19:30開演
【場所】六本木天井裏(matsuri9階 港区六本木3-12-6 プラザビル)
詳細はこちら>>

『メル友』募集
テレビなどの出演情報や”変顔”画像をお届け!
詳細はこちら>>

あやまんJAPAN 公式アプリ
アンドロイドはこちら>>
iPhoneはこちら>>