おはこんばんちーん


先日、女優として得意げ東京国際映画祭のグリーンカーペットを歩かせていただいたあやまんです♪( ´▽`)


女優といえば、、、



歯が命!



と、いうわけで、あやまんがいつも愛用しているのがこれ

photo:03



パールホワイトProⅡα音譜音譜

photo:01



さくらだやルーちゃんも使ってて、
あやまんJAPANブログにも何度か登場している
この「パールホワイトProⅡα」


実は密かにあやまんも愛用しつづけ、女優デビューに備えていたのだにひひにひひにひひ

photo:02



あやまんはタバコは吸わないけど、日々の試合でワイン飲んだりワイン、午後のティータイムでお紅茶を飲んだりと歯が色素沈着する機会はたくさんコーヒー



でもクリニックのホワイトニングは
やっぱりお高いし、、


と!ここでオススメなのがやはり「パールホワイトProⅡα」

安く手軽にホワイトニング出来るから、

みんなも真っ白な歯で目指せ女優ーっ\(^o^)/



あやまん