おはこんばんちーんベルロボット音譜



あやまんJAPAN監督のあやまんですキスマーククマラブラブ




今日は、25日に開催された沖縄ちゅらイイ! GIRLS UP STAGEワンピースファッションショーの
様子をお届けリボンラブラブラブラブ

photo:08





こおんなにたくさんの人にお集まりいただいた中、
あやまんJAPANは元カレのしんちゃんことオリエンタルラジオ藤森慎吾さんとライブパフォーマンスカラオケカラオケカラオケ音譜音譜

photo:09



そして、ファッションショーということであやまんJAPANもスパイラルガールの洋服をみにまとい、モデルとしてポージング帽子ワンピースくつキラキラキラキラ


photo:03




沖縄ちゅらイイ! GIRLS UP STAGEにはたくさんのゲストモデルさんも出演アップラブラブニコニコ



こちらは小森純ちゃんと鈴木奈々ちゃん虹晴れキラキラ
photo:04



photo:06




そして、くみっきーウサギラブラブ
photo:05




からの、斎藤夏海ちゃん、八鍬里美ちゃんキスマークしっぽフリフリ
photo:07




更に、モデルを狙ってフラフラしていた次長課長の河本さん、サバンナ高橋さんとにひひ
photo:10




フィナーレでは、土屋アンナさんや森泉さんをはじめ出演者が勢揃い女の子女の子女の子女の子女の子

photo:11




とにかくとーっても華やかで盛り上がりましたラブラブキラキラチューリップ赤ワンピースリボン宝石赤アップアップアップアップ


来てくださったみなたま、関係者のみなたま、とっても楽しかったですアップ合格アップ合格ありがたまぴー♪───O(≧∇≦)O────♪


あやまん