おはこんばんばばんばばんばんばん(-^□^-)パー





あやまんJAPANおっぱいの人、さくらだですFREEFREEFREEFREE







$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真_0136.JPG








あやまんJAPAN イン 沖縄黄色い花虹晴れ





満喫中ですが、三人でこんなかわうぃ~スニーカーをゲトしちゃいましたぴんねこへびキラキラあし











K・SWISS(ケースイス)のスニーカーアップ








$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0194_1.png








$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0192_1.png








ペアでそろえたスニーカー音譜





ベイビー音譜スニーカーブルース音譜








と、歌いながらルンルン履いてるじょニコニコニコニコアップアップアップ








だって、コレかわうぃくねぇ~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク











$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0193_1.png








ルーちゃん、あやまんは別モデル音譜







K・SWISSはランニングシューズとしても、ファッションスニーカーとしてもたっくさん種類があるんだよドキドキドキドキドキドキ









$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7041_1.png








K・SWISSのスニーカーでまた暴れまわっちゃおヽ(゚◇゚ )ノあしアップあしアップ










さくらだ





御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>